川崎市幸区のトリミング・ペットホテル・しつけトレーニングサロンのFulsDog(フルズドッグ)

FulsDog

メニュー

Newsお知らせ

店長山本より重要なお知らせ

お知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。

皆様にご報告がございます。この度、わたくし山本はFulsDogの店長を約9年間務めてまいりました。先日ですが脳梗塞を患いまして現在、言語障害と右手に麻痺の後遺症がございます。

お客様の大切なご家族であるわんちゃん達の美容と健康を守る責任ある立場として万全のサービスをご提供するには少々、力不足感が否めません。つきましては20年続けて参りましたトリマーの職から退く事を決断致しました。

また、2010年のオープンより続けて参りました宿泊預かり時、わたくしが店舗に寝泊まりして参りましたが体力的な面から本日をもちまして夜間は無人でのご対応となります事をお知らせさせていただきます。

つきましてはこの度、新店長としまして池亀の就任のご報告をさせていただきます。

わたくし山本は今後、飼い主様、わんちゃん達に対しましてより一層お役立てできるよう会社の代表として今後とも運営サポートといった形で尽力をつくして参ります。

新店長、スタッフ一同誠心誠意のサービスを目指しますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中にてご挨拶を申し上げます。

令和元年 8月吉日
株式会社DOT&LINE
代表取締役 山本 哲也